何しても禁煙失敗していた僕が、禁煙に成功!

何しても禁煙失敗していた僕が、禁煙に成功!



?僕がタバコをやめようと思ったきっかけ?

二十歳になったその日から、1日たりとも欠かさずに喫煙をしていました。
そもそもタバコを吸い始めたきっかけは、二十歳になったお祝いとして、職場の先輩や同期が計画してくれた「二十歳おめでとう会」で先輩に勧められるがままに「喫煙者」の仲間入りをしたのがきっかけです……。笑
それからというもの、朝起きてから一服、仕事前に一服、仕事場に着いてから一服、仕事しながら一服、お昼休みで……
そんな勢いで1日に2箱の40本。値段にすると880円を1日に燃やしていたことになります。
今考えると、すごくもったいない!!
そんね生活を続けている中、僕には彼女ができました!(今の奥さん)その彼女がなんと大の”嫌煙家”だったんです。
付き合って3ヶ月くらい経った時、ついに彼女の口から「普段の〇〇くんは好きだけど、タバコ臭い〇〇くんは嫌だな?? 」と言われていまいました orz
なんとしてでも別れたくなかった僕はその日に初めて禁煙を決意しました!!

?僕が成功できた禁煙方法?

とは言っても、そう簡単にいかないのが禁煙。笑
ガムを噛んでみたり、氷を舐めてみたり、走ってみたりしてもやっぱり1日40本のヘビースモーカーだった僕は何度も失敗しました。悔しくて、泣きながらタバコを吸った日もありました。タバコの一番の「吸う」と「はく」がないとどうしても落ち着かなかったのです。(喫煙者の皆さんならきっと共感すると思います)
彼女もだんだんとピリついてきて、ダブルで押し寄せるプレッシャーに押しつぶされそうでした。
そんな時追い討ちをかけるように、僕が喫煙者になったきっかけの先輩が「俺禁煙中なんだー」と言っているのを聞きました。僕に進めて、先にやめるなんて!!と、禁煙できないイライラもあって正直先輩に腹が立ちました!笑 
もう、いよいよ禁煙を成功させないといけないと思った僕は、成功できそうな「禁煙グッズ」を死に物狂いで探しました!
そして出てきたのが「電子タバコ」でした。正直なところ、半信半疑でした。でも、もう他に禁煙方法がなかった僕は購入してみることにしました。
そうしたら期待以上にしっくりきて楽に禁煙を進められたのです!きっと「吸う」と「はく」が電子タバコでできるので、口寂しさだけではない辛さを克服することができ、禁煙することができました!!

?タバコをやめた効果?

電子タバコを利用してから半年。今でも僕は禁煙してます!多分、これからも吸うことはないと思います!
タバコをやめて良かったことはたくさんありました。
・ご飯が美味しい
・息苦しくならない
・臭くない
・肌がきれいになった
・お金がかからない    など
書ききれませんんが、他にもたくさんあります。
こんなにスムーズに禁煙ができるなら、早く電子タバコを買っていればと思いました。笑
これからも禁煙頑張ります!
そして彼女とも結婚しました!(タバコやめて良かった…… 笑)


電子タバコ おすすめ